こんばんは♪


昨日、月組公演に行って


雪組のベルばらのチラシを


持って帰って来たのですが


ピンク色とか


ベルばららしくないとか


色々書きましたが


やっぱり、咲ちゃんのフェロモンが素晴らしい‼️


男役としての色気にやられました🩷


ロン毛が好きなので


後ろにリボンで束ねていないところも実は好き❤️


そして、何より脚がカッコいい🩷


はぁ、ため息しか出ないわぁ😍


それにしてもこのポスター、


フェルゼン、マリー・アントワネット


オスカルの3人全員が笑っているんですが


この幸せな表情も


今回新たなテーマなのではないでしょうか❓


今までは悲壮感が漂っていたり


無表情だったりしましたから‥


それからまだ主要キャストの3名しか


発表されていませんが


私なりに予想してみました。


蒼穹の昴の時も専科の人達がすごい人数で


特出されましたが


今回も多いですね。


あんまり多いと組子に役が配分されないので


可哀想だなぁと感じています。


というわけで


マンガをご覧下さい💓


次回もお楽しみに👄チュッ