こんばんは♪

「仮面のロマネスク」と

咲ちゃんのリサイタルを

観れてまだしつこく幸せにつかって

おります🩷

公演ギリギリまでお仕事して

帰宅しても仕事でしたが

私はこれからもずっと仕事をしていきたいと

思っています。

老後は家でのんびり過ごすよりも

出来るだけ社会と関わりあっていたい‼️

たとえしんどいことや

辛い事があったとしても

何もない日常の方が嫌だ。

常に刺激がほしいんだと思います。
 
また宙組さんの事を

考えてしまうんですが、

順風満帆な人生よりも

色んな逆境を乗り越えていくことの方が

きっといいはずだと思う。

もうお稽古に入ってると

思われるので

今までできなかった分、

十分に楽しんで

ほしいと思います。

私もチケット入手に頑張ります‼️

あっ、そうそう礼さんの「ビッグ•フィッシュ」

不合格でした(T . T)ガビーン‼️

いいもん‼️まだ2次試験がありますので

それに賭けます‼️