こんにちは☀️


いいお天気です。


さて、咲ちゃんのリサイタル


今日も開催されているんですね。


このナウオン、人数も多くて楽しかった。


有栖さんが意外とおしゃべりで可愛かった。


そして、昨日のベルばらのピンクポスターも


衝撃的でした。


欲をいえば、るろうに剣心みたいな


キャストがたくさん出ているポスターの方が


よかった。


それにしても、今までのベルばらのイメージとは


程遠い感じですね。


古臭くないかもしれませんが、


ちと乙女チックすぎる気がします。


やっぱりベルばらはもう少し


格調高い方が好みです。


あと、やっぱり朝美さんのオスカルが  


似合いすぎてませんか❓


本当に劇画から抜け出してきたような‥


美しすぎるオスカルのような女‥🌟みたいな感じと


でも申しましょうか( ◠‿◠ )


また、主要メンバーの3人しか


キャストが発表されていませんが


誰がどの役をやるのか


考えると楽しいです。ワクワクドキドキ💓


次回もお楽しみに💋チュッ