こんばんは♪

本日、観てきました。

昨日の晩、高嶺さんの「仮面‥」と

ガート・ボニートを予習がてら観ました。
 
どちらも忠実に

再現していて嬉しかったです。  


ちなみに明日海さんのは観てないです💦ごめんなさい🙏

で、まずは幕開き、朝美さんの衣装の着こなしが

素敵になっていました✨

以前は肩パッドが少なめで

腰位置が胸の下くらいに

高かったので

余計に小柄に目えでいたのですが、

いい感じになっていました。

衣装の着こなしってとっても大事。


とにかくカッコいい朝美さんでした。

でも初演の高嶺さんは

もっとギラギラしてエロエロだったので

高嶺さんと比べると

まだ爽やかな感じ❓

いや、高嶺さんが相当黒かったと

いうことでしょう。

夢白さんも歌の高音部分の

裏声もなかなか魅力的でした。

美味しい役がトゥールベル夫人の

希良々うみちゃん。私はあなたになりたい🩷

色っぽい役がピッタリでした。

これからの雪組に重要な役で

出て欲しい人。

縣千さんは、正直あまり、 

期待していなかったのですが

ショーでとてつもなくスタイル抜群と

いう事に今更ながら気づきました。

咲ちゃん並みのスタイルでした。

白の女装シーンで

あんなに細かったなんて知らなんだ。


でも、女装は縣さんお1人でよかった。


初演は4人でしたからね。
 
そして、フィナーレの赤い衣装の

スタイルの良さにびっくり。

双眼鏡でガン見してしまいました。


脚細くて、果てしなく長かった🩷

あと、夢白さんは

陽月華さんみたいな

ワイルドなダンスだなって 

感じました。

ちょっと男っぽいんですが、

踊っている間のくるくる表情が

変わるところは飽きなくて良いです。可愛い。
 
すごく楽しんでいるなあと

感じて見ていて気持ちいいです。 


サバサバした人柄も踊りに表れて


いたように思います。 

客席降りもたっぷりでした。

朝美さんが客席から登場した時は

みんな前のめりになって

一瞬みんなの頭で前が見えなかった(T . T)

あ〜❤️お芝居、ショー共に大満足でした。


お芝居はやっぱり衣装も豪華だし、


曲が素晴らしかった。


毎回、こういう感じの演目がいいなぁ。

帰り、チケットを用意して下さった

お友達にご馳走になりました。

ん❓用意してもらった上に

ご馳走になった❓

ひゃあ、本当、アリガートボニート‼️