ミュージカル「ボディー・ガード」観てきました。 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

阪急友の会のご招待で

ミュージカル「ボディー・ガード」

観てきました。

昔、旦那と付き合っている時に映画を観に行きました。🩷

ケビン・コスナーがカッコよかったというのと

ホイットニー・ヒューストンの歌と

抱き上げられた映像が

今でも脳裏に焼き付いています。

でも姉妹の関係性は

すっかり忘れていました。

確かに姉妹や兄弟には

愛情もあれど嫉妬心もすごく

よくわかるので

感情移入しやすかったです。

新妻聖子さんは

テレビでしか拝見したことが

なかったんですが、

とても魅力的なスタイルと

とにかく歌がパワフル‼️

3階席もよく観ていました。

オペラを通してよく目が合いました^_^


大谷亮平さんもとても楽しみだったんですが、

舞台とは思えないくらい

ナチュラルでかっこよかったです❤️

なんとなく舞台が恥ずかしいのかも❓って

感じました。

きっと照れ屋なんではないかと‥可愛い🩷

あと、お姉さん役の

AKANE LIVさんもとても魅力的でした。

ちょー小顔で、家で調べてみると

なんと元ジェンヌさんだとか‥。

しかも私の大好きな雪組出身らしい❤️

上演時間は思ったより短くて2時間でした。

25分の休憩を挟んで何度かカーテンコールも

ありましたが

13時から始まって

終演時間は15時40分でした。

阪急友の会に感謝しなくては‥。

でも、月組の貸し切りも応募しましたが

そちらはハズレました💦残念すぎる。


宝塚友の会もハズレたし、観れないよぉ😭

一応2次当選も待っていますが、

ダメだったら

食事券に使うしかないべ(T . T)


しかし、そうなるとれいこ様と海乃さんを送れない( i _ i )


なんとか2次当選させて下さい‼️


待ってまーす^_^




公演前にまたうめだ阪急のムーミンマーケットを観てきました。何か買いたいと思いながら迷った挙句何にも買えなかった(T . T)

ディスプレイされているお人形の場所が変わってた気がしました。←気のせいかも💦