こんにちは♪

最近雨が多いです☔️

気温もまだ例年より寒いということで

桜の開花もいつもより遅めだそう‥

さて、花組の千秋楽が無事終わり

幸せに包まれている人も多いことでしょう。

でも‥やっぱり宙組を切り離して

考える事は私には出来ません。

宙組の特別なファンでもない私ですが、

やっぱり宝塚は1つだと思えるのです。

宙組生だけが辛い想いをしているのは

釈然としません。

1番いい方法は

当事者や関係者だけで

話合えばこんなに

ややこしいことに  

ならなかったのにと思えます。


弁護士はお金のことしか考えていないですから


ご遺族の方ももしかしたら


思っていた方向とは違ったように


なって辛い思いをされていないとも限りません。

私はただ舞台を観たいだけなんです。

内情はわざわざ知りたくない。


元々、グッズなども買わないし


スターのプライベートにも


さほど興味ない。


だって男役といえどもれっきとした女性ですからね^_^


昔、結婚当初、旦那に言われた事があります。


「(男役の写真を見せて)カッコいいやろ❓」と聞いたら


「えっ、おばちゃんやで」って言われた時には


なんか現実に夢がぶち壊れましたから‥💢


でも、悔しいけど、


まあ、まんざらそれは間違いではないとも思いました。


劇団と和解するのにネックになっていることは


やはり「謝罪」だと思います。


でも、悪いとは思っていない事に


謝れって言われても私は


謝れないと思います。


まあ、これも詳しい真相など知らないから


言える事ですけど‥。


実際は謝罪しているかもしれませんしね。


でも、そう言う想いを直接、ご遺族の方に


話せる場を作ってもらえたら‥。


お互い目と目を見てきちんと話せば


分かり合えると思うのは浅はかな事でしょうか❓


嗚呼、宙組公演が再開し


芹香さんや春乃さん達の


笑顔が観たい‼️それだけです‼️


きっと決まればチケットは


すぐ売り切れになることは間違いない‼️


なので、宙組再開と共に


当日券の販売も是非お願いしたいです。


とにかく毎日毎日、

 

宝塚の事、宙組の事、想っています。