こんにちは!

 

昨日は花組公演の

 

大劇場千秋楽でしたね。

 

あらためておめでとうございます。

 

とにかく全員が楽しそうで何よりでした。

 

現在の中ではトップコンビが

 

1番良く似合っていると思います。

 

なかなか、相手役とぴったり合うのは

 

難しいものです。

 

ところで楽屋入りは

 

ファンの方はNGだったのでしょうか?

 

まあ、宙組がまだ協議中だから

 

お祭り騒ぎはよろしくないのかも❔

 

千秋楽の模様、

 

明日も続きを放送するみたいなので

 

楽しみです。

 

マンガをご覧ください。

 

 次回もお楽しみに👄チュッ



昨日はとうとう次女が旅立ちました。

で、朝ケーキを焼いてお昼から夕方まで仕事に行き、

帰宅して一緒に夕食を食べ送り出しました。

すごいバタバタしました。

東京公演や別箱の時にはお世話になろうと思います。

生活の知恵や料理のレシピを書いたノートも渡しました。1週間くらいパン作りや煮物など教えましたが、

どうなるのやら❓彼女は一応自炊するつもりらしいです。