こんばんは♪

公式の発表をはじめに

サッと目を通した時、

宙組は公演中止になったんだわって

真っ青になりました。

でも、ちゃんと落ち着いて読むと


作品を変更するって

ことなんですね〜

それに伴い、

初日も遅れるっていう事なんでしょう。

まずはよかった。ホッとしました。


野次馬は表面的な一部の人達だけなので

それに惑わされないでほしいと

私は願っています。


だいたいネットの書込みって


誹謗中傷が目につきやすい。


応援している人達の方は


書き込みなんてしていないんじゃあないでしょうか❓


いちいち相手にしていないというか


怖いから関わり合いたくないという感じではないかな❓


それにそんな暇じゃあないと思います。


で、演目を変更することは


私は実は嬉しいです。


元々、お芝居のタイトルも

ときめかなかったので

この際、プレお披露目の

エスクカリバーが見てみたい‼️

誰がなんと言おうと

宙組の上演を祈ります。


人の想いは自由なので悪しからず^_^