こんばんは~

 

先ほど、

 

大変すばらしい番組を観ました。

 

大好きな杜けあき様と

 

朝美さんの夢の共演・・・

 

いつだったか、朝美さんと久城さんが

 

春野寿美礼さんが憧れのスターだという

 

番組を観てたので

 

今回の番組を観るまで

 

朝美さんが

 

杜けあき様のファンだったなんて

 

知らなかったので

 

まず、そこが嬉しくて

 

また一段と

 

朝美さんのファンになりました。

 

トークの内容も

 

深くて朝美さんが

 

とても感情が豊かな人だと

 

感じました。

 

まさに泣き虫プリンスだわ爆  笑←プリンセスじゃあないよ。

 

そして、朝美さんの終始、笑顔がいい。

 

いつものカッコつけてる朝美さんもいいけど

 

こんなピュアな朝美さんがとてもステキでいいです。

 

特に歌っているときのあの笑顔・・・

 

ここまで生き生きした感じの

 

朝美さん初めて観ました。

 

マンガを描くにあたり

 

この番組、5回くらい

 

リピートしました。

 

見逃した方は

 

是非、再放送を観てくださいませ。

 

それにしても、

 

宙組のことを考えると

 

お先真っ暗なんですが

 

こうやって

 

楽しい番組を観たりすると

 

途端に元気になったり・・・

 

かなり情緒不安定ですね私・・・

 

上がったり下がったり

 

忙しいですが

 

その時の感情を

 

大切にブログを更新してまいります。

昔のファンクラブに入っていた時代からわたくしはもりちゃんとかかりんちょさんと呼ばず、「杜けあき様」とよんでおりました。

朝美さんが雪組に来たのは運命だったんですね~次回もお楽しみにキスマーク