お仕事関係の人から

チョコレートをいただきました。
  
可愛いピンクの缶を開けると

カラフルなチョコレートが

ギッシリ入っていました。

どれもジューシーで

濃厚で美味しかった❤️

ご馳走様でした。

そういえば、

今週、バレンタインですが、

タカラジェンヌの男役は

チョコレートをファンからも

娘役さんからもいただくんでしょうね。  

お返しも相当大変だと推測します(^^)

でも、イベントができるのは

やっぱり平和な証‥。

うーん、トップ娘役が

相手役さんにチョコレートを渡すマンガでも

描いてみようかな❓

うふふ😆やっぱり1番ラブラブなのは


柚香さんとまどかちゃんのコンビだと


私は思います🩷


フランソワ・デュッセ社というところのチョコレートです。
初めて食べましたが、ハマりました。
百貨店に売ってるみたいなので、また購入したいと思います。すごく美味しかったです。