「記憶にございません!」って⁉️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

星組の次回の大劇場の演目が

発表されました。

なぬぅ⁉️「記憶にございません!」って⁉️

あの作品は映画館には見には行ってませんが

テレビで放送されたのを見ました。

まるで当時の安倍さんのまんまじゃあないの❓

って笑えました。

あの当時、流行語になった言葉でしたしね。

都合の悪い事は

「記憶にございません」って

ふざけるなって思いました(⌒-⌒; )

でも、なんで、

ザワザワしたこの今の宝塚の状況で

この演目を持ってきたのか、

笑えないんではないかちょっと不安。

まさに「宝塚歌劇団そのものじゃん」って

言われかねない。
 
いやぁ、コメディでも

なんかちょっと引きますわー。


それに現代の日本の話って


正直、夢がない。


現実逃避したいのに


テレビや映画ならいいけど


宝塚歌劇でやるのは私はちょっと‥。


「カンパニー」や「Shall weダンス⁉️」も


あんまり宝塚向きではないと思っています私は‥。


でも、星組さんに罪はないし‥。

誰だ⁉️演目を決めたの⁉️


もう礼さんの実力に見合ったものを


ちゃんと厳選してほしかったザンスよ💢