こんにちは!

 

いいお天気ですが

 

やっぱり寒いです。

 

さて、刻々と迫る

 

月組次期トップスターの発表ですが

 

もう内定はしているのでしょうか?

 

また色々想像してマンガを描いてみました。

 

相手役の娘役さんも

 

気になりますが

 

まずはトップスターさえ

 

わからないので

 

ほんとモヤモヤします。

 村上理事長は、会見で、証拠発言をしたことで

すごい批判くらってましたが、私は、あの弁護士が

何度も「証拠を持っている」と言っていたことに

思わず出てしまった事だと思っています。

誰だって失言くらいありますよ人間なんで‥。

でも、結局、証拠とやらは家族にあてたラインだけだったみたいですが、それが証拠能力となるのか謎です。もう何回もこの話はしたくないのですが、

私は村上理事長は可もなく不可もなくと言った感じです。たった一言の失言をいつまでも揚げ足取りみたいに言い続ける人の気が知れません。←悪しからず(⌒-⌒; )