こんにちは!


毎日、寒いですが、


それでも今年は暖冬なので


お野菜が安くて助かります。


さて、次期トップは誰かと


あれこれ考えれることって


幸せなことなんだと


宙組の事があって痛感しています。


月組の次期トップコンビは


一体誰になるのか❓


もう決まっているのか❓


2番手がトップよりも


上級生で高学年なため


順当に上がるかわからないのですが、


私は色々な組み合わせを


考えてマンガにしてみました。


初舞台の年と


研究科何年かというのも


改めて整理してみました。

 

私の希望はAパターンなんですが、

みちるちゃんも結構学年上がってたんですねー。


Bパターンの天紫さんもいいですね。


Cパターンの暁さんは、やっと星組で2番手羽根を背負ったばかりですが、礼さんが長期トップになることを考えたら出戻りしてトップになるかもしれない思います。


Dパターンの風間さんは、みんなまだ早いだの若いだの声が聞こえてきますが、もう研11なんですよ。

珠さんがトップになったのは研8だから決して早くはないかもしれない。


Eパターンの芹香さんと春乃さんのコンビは万が一にも宙組が解体した場合、シャッフルするためこういうパターンも‥⁉️

でも解体なんてないと信じています‼️


Fパターンの凪七さんは、昔、月組生だったこともあり、宙組の時に特出でエリザベート役を月組でやった摩訶不思議な事がちょっぴり脳裏をよぎったのでマンガにしました。

タイトル通りとんでも予想なので、そこのところよろしく🙏


        ☆大学芋☆

昨日の夜食に大学芋を食べました。

砂糖がカリカリになって我ながら上手く作れました。