文春みたいなクズな会社が

なぜずっとのさばっているのか不思議。

まあ、相手にするだけ

時間の無駄だから

色々書かれても

多くの人達は泣き寝入りするしか

なかったんですが、

やはり、記事が真実だと

思われるのが

悔しいんでしょう〜

著名人でお笑いのトップとしても

名誉を傷つけられて

戦う決意をされたんだと思います。

哀しいことに

上沼恵美子さんがクギズケで

松本さんの事を疑ってるいる感じに

私はとらえたのですが

なんか切ないなあと感じました。 

コロナの時も

世の中と比例する考えだったから

ちょっと最近は

考えが違うなって上沼さんの事は残念に

思ってきています。

それにしても

10年くらい前の事を

今更、どういう心境で

リークしたり

記事にする人の気持ちが

理解できません。

大人なんだし、

強引にそういう事が

万が一にあったとしたら

その時に訴えるべきではないでしょうかねぇ。

そもそもこんな昔の事なんて

いくらでも作れそうな気がします。

一体、文春もお金のためなら

なんでもやるんですよねー。

まあ、こんな雑誌やオンラインとか

購入する人がいるから

どうしようもないんですよ。

そんな記事を見る人って  

よっぽど人の不幸が好きなんですかね❓

とにかく、松本さんの芸人人生を

かけた戦い、

私は勝ち取ってほしいと切に願っています。