こんばんは!

 

月組のナウオン

 

7人の出演者が嬉しい。

 

初日映像も観ました。

 

やはり月城さんが

 

本当にお綺麗で

 

人それぞれ好みはあれど

 

あの美しさは誰しもが頷けるはず。

 

それに、いくら素顔が美しくても

 

メイクするとダウンする人もいるけど

 

 それが全くないのが

 

素晴らしい。

 

それから月城さんの場合

 

映像で見るよりも

 

劇場で見るほうが

 

断然、熱量が伝わってくるんです。

 

どれも1つ1つが

 

丁寧なのがいい。

 

咲ちゃんや柚香さんは

 

相手役が途中から変わったけど

 

このお2人は最初から最後まで

 

一緒というのがこれまたいいですね🩷


 

 次回もお楽しみに👄チュッ

 

           ⭐︎パン☆

一次発酵させたものを冷凍しておくと便利です。前日の夜に自然解凍し、朝、成形し、オーブンで焼きました。

二次発酵に時間がかかるため、今朝はいつもより早起きしました。いつもよりふっくらしてすごく美味しかったです^_^


        ☆ヨーグルトケーキ☆

パンは焼きたてが美味しいですが、ケーキは1日置いた方がしっとりして美味しい。

今年に入ってバルちゃん、大活躍です。