こんにちは♪

明日は月城さんのコンサートの

初日です。おめでとうございます。

2度目のコンサートは

どんな感じなんでしょうか❓

ポスターがすんばらしく

カッコよかっただけに気になります🩷

そして、明日はもう1つ‥

阪神淡路大震災から早29年‥

まだまだ記憶にあるというのに

月日は流れました。

今日のタイトル

「他人事 まずは自分に置きかえて」は

お友達が選ばれた作品なんです。

その時の作品の小さなカードは

今でも手帳に挟んで

眺めています。

カードの裏面には2006年の

カレンダーが書かれているので

もう18年も前になるんですね。

その作品を書かれたお友達も

宝塚ファンで

当時、娘の習い事繋がりで

交流させていただいたんです。

宝塚ファンのそのお友達は

確か、真風さんのファンでした。

タカラジェンヌを愛称なんかで呼ばず

いつも名字にさん付けされていて

誰も悪く言わず

根っからのお上品な方でした。

ファッションもいつもオシャレで

尊敬しておりました。

なかなかお逢いする機会も

ないのですが、

お年賀は毎年くださいます。

そんな私はいつも届いてから

お出しさせていただく

不届き者にございます😂

お仕事、平日は遅番になったので

もうすぐ行ってきまーす‼️

あ〜寒いから気合い入れなきゃ。


この言葉に、色々ヒントをもらったり、考えたりしています。



サキのお友達からもらったものを私にもお裾分けしてくれました。

めんべいとディズニーのコラボが可愛い。

このとろクッキーも本当にとろっとろでした。

そうそう、私、キッチンで料理している時も、お白湯をたくさん飲んでます。その時にこのコップで飲んでおりますの。←冷やしあめがはいってたコップです。

博多座公演、また行きたいな。