こんばんは!

 

さて本日は

 

大好きな咲ちゃんが退団すると知って

 

ショックを隠し切れないのですが

 

それでもマンガを描きました。

 

どうぞご覧ください。

 明日で最終回となる予定です。どうぞお楽しみに👄チュッ


      ☆エプロンと鍋つかみ☆

お友達のマダムが、企業さんからいただいたものらしいのですが、マダムは家にセバスチャンがいるので家事はしないらしくエプロンは使わないということでわたくしめがいただくことになりました。

エプロンはフリフリぶりぶりのを2枚持っていてそろそろ新しいものを購入しようと思っていたので嬉しい🩷マイに「ママ、歳考えてな」って言われるくらい

可愛いものが好きな私です😊←歳は関係ありますか😤

エプロンは家事をする時必ずつけてます。

ありがとうございました。


     ☆1000年女王🎵主題歌・歌詞☆


歌のタイトルがコスモス・ドリームというのは

知りませんでした💧

宇崎竜童さんご夫婦が作られてたんですね。

壮さんの退団公演のショーも宇崎さんが担当されて

それはそれは素敵な歌でした。あのショーの特にプロローグの歌い継ぐ場面が大好きでした❤️


そして、「過ぎていく時間は怖くない、輝きを失うことが嫌なのです」という歌詞が今のジェンヌさんとリンクします。とっても神秘的な歌なのでぜひYouTubeでご覧いただきたいです。