我が家のクリスマスパーチー | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

娘達のスケジュール上

本日我が家で

ささやかなクリスマスパーチーを

開催しました。 


昨日焼いたヨーグルトケーキにデコレーションしました。サンタさんに見えますか❓


ピザも久しぶりに焼きました。

チキンは、私は唐揚げの方が好きなので、自分の思うまま作りました。18時まで仕事だったので、帰ってバタバタでした。旦那がいればもう一品くらい作ったんでしょうけど、女子3人なのでこれで十分でした。