こんばんは!

 

雪組100周年イベントの特番part2

 

観ました。

 

いやあ、麗しの麻実れい様の

 

インタビューや

 

リハーサルなどもあり

 

見ごたえありました❤️


これぞ、大人の色気ですわ🩷🩷🩷

 

私の観劇日には

 

のぞ様ときいちゃんコンビが

 

出ていなかったのですが

 

特番には収録されていました。

 

相変わらず、きいちゃんんが

 

ハモルと素晴らしくいいです🎵

 

3時間くらいかけて描き上げました。

 

ご覧ください。

 

マイにマンガを見せると「ほんまに(麻実れい様を)リスペクトしているようなマンガには見えん」と

言われてしまいました。はい、とても大尊敬しておりますの😍😍😍😍😍我ながらそっくり😍

素敵カッコいい💓

次回もお楽しみに👄チュッ


     ⭐️グリルキャピタル東洋亭⭐️





梅田阪急でおそらく1番人気があるのではないかと思うくらいいつもすごい人が店の外に並んで待っているお店です。

サキとは何回か一緒に行きましたが、マイは今回が初めてとのこと。そうだっけ🤑

このトマトがとても美味しいんです。

付け合わせのソースがまた最高‼️

Sポイントがかなり溜まっていたので、ポイントでお支払いしました。