こんにちは!

 

宙組の初日映像改めて

 

観たら衣装がとにかく豪華でした。

 

お衣装部さんあんなに

 

リボンやキラキラを

 

徹夜して作業されたのかな

 

〜なんて考えると胸が痛い。

 

公演中止によって

 

どれだけ多くの人に影響があるか・・・

 

今はお稽古せずに調査されたり

 

しているのだろうか?

 

劇団は配信の収入目当てで

 

千秋楽だけはしそうな気がする・・

 

でも今回は世の中の風潮が

 

変わってきているので

 

1番叩かれない方法で

 

考えていると思います。


上演反対の人は多そうですもんね。

 

そうそうスカステで

 

カプリチョーザ観ました。

 

あの例のデュエットダンス

 

あまり映っていなかったので

 

言われてみれば・・・くらいにしか

 

わかりませんでした💦

 

でも、舞台人として

 

自分の感情を出すのは絶対に

 

駄目だと思います。

 

しかし、あの時、かなり騒がれたので

 

演出家も知っていたはず・・・

 

注意はしなかったのか不思議・・


上級生には注意しないとも聞いたことがあるので


そうなのかも❓

 

マンガは今回の初日映像を見て描きました。

 

もう映像や、写真にも残らないかもと

 

思って描いてみました。

 春乃さんってすごく可愛い。

はぁ、ほんと、やるせない。

次回もお楽しみにキスマークチュッ