こんばんは❗️

以前から日本物は苦手だと

言ってきましたが、

やっぱり好きな作品を考えたら

日本物が多いことに気がつきました。

たまたまテレビをつけたら


こだわりセレクションの祭りの場面(2)をやっていて


大好きな作品ばかりだったので


本日録画してじっくり観ております。


特に「桜華に舞え」から「幕末太陽傳」


「川霧の橋」あたりがいいですね💓

風ちゃんのみっちゃん対する本気度が可愛い。

そして、みっちゃんの「うん❓」も大好き❤

それから「幕末太陽傳」の

きいちゃんと咲ちゃんの歌が大好き。

特にサビの「風を吹き荒み‥♪」のところが

大好き💕きいちゃんの歌って心地いいですよね。

そして、「川霧の橋」のれいこ様。

私はあの博多座のれいこ様の

カッコいい舞台を観てなかったら

今頃、目の手術はうまくいってなかったかもと‥

それくらい思っています。

あの作品を博多座の地で観れたことは

生涯忘れません。

ノリノリのれいこ様💕

れいこ様のトップの作品は

やっぱりこの作品が1番好きです。

ちょんまげが日本一似合うスターさんです。

やっぱり美形って

どんな扮装をしていても

カッコいいんですね。

あと、「星逢一夜」ののぞ様の

場面があれば最高だったんですけどね。

もしかして、(1)ではあったのかも‥。

とにかくまだご覧になってない方は

是非ご覧頂きたい。


朝美さんもちょい洋風チックでしたが


ゴレンジャーみたいでかっこいい場面もありますよ^_^


あれもお祭りの場面だとは気づきませんでした。


確かに確認するとれっきとした「お祭り」でした。

次回は7日深夜1時半放送です。