こんばんは!

 

昨日、スカイステージで視聴しました。

 

あれがのぞ様の宝塚退団直後の

 

お仕事だったんですね~🙂

 

まるで89期祭り・・・

 

のぞ様以外は

 

皆さん、素顔メイクでしょうか?

 

お衣装もエリザベートっぽくない。

 

のぞ様のトートは

 

やはり現役の時に

 

きいちゃんが相手役で観たかった。

 

明日海さんは終始裏声❓

 

優しい声だけど

 

ヒロインのオーラが無いように

 

感じました💦ごめんなさい🙏

 

挨拶のねねちゃんが

 

のぞ様のトートを

 

誉めてくれたのがよかった。

 

のぞ様の人柄が分かり

 

挨拶はやっぱり心にしみました。

 

頻繁にOG公演は観たくないけど

 

のぞ様だけはやっぱり

 

私には特別な存在だと感じました。


では、マンガをご覧下さい。


次回もお楽しみに👄チュッ