来年の4月雪組公演から休演日は月曜日に変更 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは。

来年、4月の雪組公演から大劇場の休演日は

水曜日から月曜日に変更するんですね。

千秋楽も日曜日。

新人公演は木曜日。

きっと劇場周辺のお店は

劇団に合わせて水曜日が定休日のところも

多いのできっとあちこちお店の定休日も

変わると思います。

月曜日って祝日が多いから

もれなく2回公演になる事が

多くて土日と連続になると

かなりハードですからね。

でもなんだかもう何十年も

水曜日だったのでピンときません。

      ⭐️梨花 王城に舞う⭐️



1987年雪組のプログラムです。
昨日、中国物を観て懐かしく思いだしました。
トップ娘役の神奈美帆さんがとても可愛くて大好きでした。で、そのプログラムの中に当時のスケジュールがあるのですが、昔は土日祝のみ2回公演でした。
4組だったのでそれでも1ヶ月半あったので充分でした。5組になってから火曜日、木曜日も2回公演になり休む暇がないですからね。我々ファンにはありがたいですが^_^

      ⭐️シティーベーカリー⭐️
マイとモーニングしてきました。

        ⭐️デザート⭐️

遅めのモーニングだったので阪急でデザートを買って帰りました。今から仕事でーす。働いてきまーす。