今週いよいよ雪組大劇場公演「蒼穹の昴」の

初日です←家で毎日1人で喜んでる^_^

嬉しすぎるぜ💕

お稽古風景もちらっと観ましたが

咲ちゃんは貫禄が出てきたし、

朝美さんの大きな瞳に

心奪われています💓キューン

公演中止は本当もう勘弁してほしい。

やたらむやみに検査しなくて結構‼️

咲ちゃんもトップになってから

満足に舞台に立てていないのだから

(花組や星組よりはマシだけど)

必然的にトップ期間は伸びます。

それに伴い、

2番手の朝美さんがトップになる時期も遅くなる。

そして、1期下の和希さんが3番手で

推し迫ってくる。

どこかで誰かが

悲しい事にならない事を祈ります。

タカスペも開催しないのかなぁ。

本当、自分の無力を実感しています。

来週に観劇する予定なので

楽しみですが

当日まで上演するのか不安です。

検査するのをやめました発表ないかなぁ。

      ⭐️ひじきの常備菜⭐️
ひじき、高野豆腐、にんじん、豚ミンチ、こんにゃくをダシと醤油、みりん、酒、砂糖で味付け。
ご飯の上にたっぷりかけて食べてまーす。

常備菜なのでもちろん日持ちします。
妹からもらったムーミンの容器に入れて保存してます。

ヨーグルトもこのムーミンシリーズの容器を使っています。
ヨーグルトの下には砂糖とレーズンがかくれんぼうしています💕可愛い❤️