こんばんは‼️

宙組の初日映像で、

芹香さんが明菜ちゃんの

ミ・アモーレを歌ってたのにはびっくり‼️

やはり歌謡曲が大好きな藤井先生ならではですね。

のぞ様が全国ツアーで

「はばたけ黄金の翼よ」を上演すると知って

アモーレ‼️「はばたけ」なる連載ものを

数年前に描きました。

本当はあの作品を出版したくて

出版社に見てもらったのですが、

今は何かとコンプライアンスとやらが

うるさいので諦めたことを思い出しました。

壬生義士伝までも描いたりして

面白かったのになぁ‼️残念すぎました。

ラストは

明菜ちゃんがレコード大賞に受賞した

髪型で登場しましたが、

なぜ、そうしたのか❓

答えは、はばたけのヴィットリオ様の

ジリジリの髪型がなんとなく

明菜ちゃんのその時の髪型に

似てたんですよね〜。

う〜ん、やっぱり私の頭、腐ってるね😂

一度切りの人生、

色んな連想して楽しみたい‼️

ただそれだけです。

しかし、芹香さんの歌、かっこよかったなぁ。

来年こそはトップ就任になると信じます‼️