こんばんは‼️

今日はリメイクシートを

ひたすら貼ってたんですが

テレビを垂れ流しにしていたら

ニュースで

塩野義製薬がコロナワクチンの

12歳から19歳までを対象に

治験を開始するという報道を

耳にしました。

まだ治験すら始まってなかったものを

岸田総理は

テレビコマーシャルなんかでも

ワクチン接種をすすめる

トークをしているってことですよね。

よくまあ、あんな事堂々と言えるもんだ。

コマーシャルって事はギャラなんかも入るのかな❓

岸田総理って一体何がしたいんだろう❓

でも、私は思う。

治験も終わってないことを知っているのに

ワクチン接種をする人の方がどうかしていると思う。

理由をいくつか考えてみた。

①無料だから

②みんなしているから大丈夫

③副反応も出る人もいるけど自分は大丈夫

④怖いけど、自分がコロナになったらみんなに迷惑をかけるから

↑とだいたいこんなもんでしょうか〜

はい、私はこの4つとも好かん‼️ 

特に④という事を言っている人が1番好かん‼️

な〜に正義感振りかざしているんだ⁉️

だいたいコロナなんかかかった方がよっぽどマシ。

かかって寝てりゃあ自然に治るべさ。

それに抵抗力もつくのにさ。

ほんと、あったま悪〜‼️って思ってます。

一年前くらいまでは

陽性者と一緒にいただけで

濃厚接触者と汚名をかぶりましたが

今では陽性になっても

家族は濃厚接触者にはならないみたいですね。

まあ、保健所の方も大変なんでしょう。

ホテルに宿泊とかコロナ手当1日につき1万円とか

もうないみたいですね。

う〜ん、保健所の方もコロナ対策は

おかしいことに気づいていると思いますよ。

医療関係者の方もきっとわかっている人が

多いと思います。

とはいえ、私の周りの人達は

ワクチン打っている人が圧倒的に多いです。

ですが、これからも自分の考えを貫きたいと

思うので極力コロナ脳の人とは

距離を置くように心がけたいと思います。