次回、花組大劇場での退団者に

優波慧さんのお名前がありました。

華優希ちゃんの退団公演の

千秋楽生放送で今更ですが、

ダンスが上手いことを発見しました。

しかし、その時の退団者に同期の更紗那知さん

のお手紙があり、

組長さんが読み上げたのですが、

その中で「優波」「優波」と2度も出てきたんです。

どうも不自然な気がしました。

ファンの方への手紙なのに

わざわざ2度も出てきたのがひっかかりました。

昔の事件を無かった事にしようとしているのか⁉️

良い評判をアピールしているのか⁉️

かえって怪しいと思いました。

ダンスが上手いんだし、

本当に素晴らしい人柄なら

そのうち何もしなくてもわかるんでは

ないでしょうか。

ここまで頑張ってこられたのですから、

きっとこれからも

強く歩まれると思います。