突撃レポート☆「fffk-フォルティッシッシモー」「シルクロード~盗賊と宝石」 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは☆

 

関西では雨模様が続いております。

 

でも最近、全然雨が降っていないので

 

よいかも⁉

 

雪組公演、いよいよわたくしの観劇日が

 

近づいてきていますドキドキ

 

今回は特に先入観を持ちたくないので

 

あえて皆様の観劇レポは

 

観ておりません。

 

あっ、わたくしの足跡は残しては

 

おりますが

 

公演の批評はスルーさせていただいています。

 

観に行った後にもう一度

 

お邪魔させていただき

 

是非、自分の感想と

 

比べてみたいと思いますウインクうふっ

 

この突撃レポ

 

たのしく会話されていましたが

 

きいちゃんの泣きそうな

 

真剣な顔に言葉に

 

グッときました。

 

のぞ様もそう・・・

 

退団はある意味お祭りなんだから

 

花の道のパレードとか

 

フェアエルパーティーとか

 

どんちゃん騒ぎが

 

出来ないことに

 

可哀そうだと

 

思っていた私がおバカだと思いました。

 

そんなことより舞台に立てる喜びを

 

かみしめているのだと

 

思い知りました。

 

ファンクラブの人達も

 

千秋楽にパレードの場所を

 

確保しなくてもよくなり

 

舞台を観れるのだから

 

きっとその方がいいに決まっている・・・

 

と私は勝手に解釈しております。ラブラブ

 

しかし、このキンキラキンの

 

お衣装がとても綺麗です。

 

のぞ様のイヤーカフと

 

きいちゃんのイヤリング❔と

 

ネックレスが緑色の石で

 

お揃いなんですねドキドキ素敵ラブラブ

 

ちなみに真那さんも大好きなスターさんです。

 

このあと引き続き家族の4コママンガを

 

up致しまっすが

 

宝塚ネタもありますので

 

お楽しみにキスマークチュッ

本当は笑顔もたくさんあったのですが、最後に真剣な表情のきいちゃんを描きたくてこのような画になりました。