皆様、こんばんは⭐️

毎日、暑さが増してきていますね〜

相変わらず、世の中は

おかしな状況になりつつありますが、

我が娘達とは

その話題にならないんです。

普通ーーなんですよ。今までずーとね。

私も彼女達がどんな風に今の状況を

感じているのか知りたいのですが、

うーん、どうも興味がないらしいです。

ただ、サキは大学に入学したものの

オンライン授業なので、

やっぱり大学に行ってサークル活動とか

色々やってみたいとは言っております。

最近の子って、

感情の波がないのかなあ。

職場の若い子も

何かあっても

あんまり動揺しないんですよね。←羨ましい‼️

なるようになる‼️何事も深く考えない‼️

きっとこんな感じなんでしょうね〜
 
私も本日はそれを見習います‼️

早く宝塚歌劇が

観たいなぁ💓

  ⭐️アップルパイ⭐️
サキから差し入れ〜。
アップルパイでーす。
温めて食べました。美味しかった〜💕
ごちそうさまでした。