皆様、こんばんは☆

 

今日は、久しぶりに

 

傑作マンガが描けましたドキドキ

 

まずはマンガをご覧下さい。

 

マンガの後でいつもの叫びを致します。

のぞ様がトップになってからの全ツも含めた全ての役を描いてみたんですよドキドキ

これは描いていてものすごく楽しかったラブラブもちろん、その分時間がかかりましたけどね~

3時間くらいかかったかも?

次回もこのオンリーシリーズで描いてみたいと思います。きいちゃんの予定です😁お楽しみにキスマークチュッ

 

        ⭐️夕食⭐️

 

沸騰ワード10で、シマさんが作っていたレシピを真似てみました。

 

ピーマンのご飯詰め、マカロニコロッケ、サバサラダ。

先日、近所の人からいただいたサバ缶を早速使いました。どれも無茶苦茶簡単で、みんな喜んでバクバク食べてくれました。

 

本日のコロナ叫び‼️↓↓↓

 

手洗いうがいを

 

しましょうって

 

日本人なら

 

すでに習慣づいて

 

いませんか❓  

 

えっ⁉️トイレに

 

行ったら手を洗い

 

ますよね❓

 

帰宅後も手を洗い

 

ますよね❓

 

なぜ今更

 

そんな当たり前の事を❓

 

熱があれば

普通、外出しませんよね。

 

はからなくても

 

大人は自分で

 

熱があったら

 

わかるよ普通‼️

 

入店する前に

 

いちいち体温計で

 

測定されるのは

 

不愉快。

 

アルコールを、ふられるのも

 

不愉快。

 

日本人は

 

ハグとか

 

スキンシップは

 

外国とくらべて

 

それ程しないので

 

元々、程よい

 

距離感を保って

 

おります。

 

生活習慣を

 

見直す必要は

 

ないと思います。  

 

今更ジローすぎる‼️

 

バカったれが‼️

by彩風咲奈

おやすみベイビー💤