皆様、こんばんは☆

 

さくらちゃん、私の予想通り

 

退団発表がありました。

 

せっかく実力がめきめき発揮している最中だったのに

 

残念ですが

 

きっと外の世界でも十分に通じると

 

思います。

 

是非、ミュージカルで活躍してほしいです。


きいちゃんの次に実力やスタイルを


兼ね備えた娘役さんだと思っています。

 

今だから言えることですが

 

前トップのちゃぴちゃんのトップの期間は

 

長すぎたと思います。

 

同時トップに就任して

 

しかもお龍様も十分長かったのですから

 

その時に添い遂げをしてほしかったです。

 

珠城さんがまだ未熟だったから

 

劇団に頼まれて残ったと言うことかもしれませんが

 

それでも自分の意思があれば

 

退団に踏み切れたはず。

 

きっと娘役なら

 

誰でも憧れるエリザベート役を

 

約束されていたからなんでしょう。


ちなみにちゃぴちゃんのエリザベートは


庶民派エリザベートに見えました💦

 

若くして抜擢されたらその分長くいれるというのも

 

なんだかなあ・・・。

 

最初っから珠様の相手役は

 

さくらちゃんで

 

よかったと思います。

 

途中からトップになったら

 

不完全燃焼になると私は思います。


特にファンはそうだと思います。←私だけかな❓😱


さくらちゃんのファンだけでなく


珠様のファンの方もきっと


相手役は1人の方がいいと思っているんでは


ないでしょうか❓


昔、杜けあき様のファン時代の時も


相手役が変わってすごく


ショックだったことを覚えています。


だから、会も辞めたし、


宝塚も観なくなってしまいました。←他にも理由は


ありましたが💦

 

ちゃぴちゃんだけではなく

 

過去にも3人の男役の相手役になった

 

娘役は結構いたと思います。


5人という方もいらっしゃいましたけど💀

 

娘役は男役と違って

 

命が短いので

 

チャンスが少ないんです。

 

どうかこれからは

 

一緒に始まり一緒に終わる・・・

 

そんなコンビを私は期待しています。

 

劇団は娘役という存在をもう少し


大切に考えてほしいです。

 

プラス、別格扱いのスターさんも

 

期待させるようなポジションをつけるくらいなら

 

みんな順番にたとえ短期でも

 

トップにしてほしいと願っています。(特に現在は愛月さん)

 

では本日のマンガをご覧下さい。

月組はあまり詳しくないので他にも候補者がいるかもしれません。

れいこさんは写真集の画像を観て描きました。次回もお楽しみにキスマークチュッ


     ⭐️グランマシーニューヨーク⭐️


マイと出かけてきました。本当は昨日、花組公演の貸し切りに行く予定だったので、今日はその代わりに梅田でブラブラ。

マイのイメージチェンジに春の服を購入。帰りに阪急のサンローランで口紅を買った後にグランマシーニューヨークでケーキを買って帰りました。



      ⭐️レトロな純喫茶でランチ⭐️



第一ビルでランチをしました。期待しすぎたのでナポリタンがボリュームが少なかったのでちょい残念でした。ごちそうさまでした。