皆様、おはようございます。

昨日、スカイステージで

「たまゆらの記」を録画しておりましたが

偶然にもタイムリーで

見る事ができました。

残念ながら、

子供時代はカットされていました。

でも、懐かしい。

あの頃の気持ちが蘇りました。

やっぱり、

柴田先生の歌詞と

寺田先生の作曲は

最高でした。

やっちゃんが可愛すぎました。

もう30年以上も前なのに

古臭さを感じませんでした。

同じ作品ばかり再演されてますが

このたまゆらの記も

とっても素晴らしいので

是非再演してほしいです。

あっ、この時のショーの

「ダイナモ」も大好きでした。

特にプロローグの

やっちゃんが潜入してきて

ショートパンツで

かっこよく踊るシーン。

本当にスタイル抜群で可愛かった。

それと、これもやっちゃんなんですが

第14場Bのブレードランナー。

娘役がかっこいいって

憧れます。

      ⭐️プログラム⭐️




当時は火曜と木曜はI回公演でした。