宙組⭐️澄輝さやと退団 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

ひゃあ、ショック‼️

宙組の退団者が

たくさん発表されましたが、

その中でも

澄輝さやとさんが退団とな⁉️

ショックです。

歴代エリザベートの

ルドルフ役で

感動したのは、

澄輝さやとさんと

桜木みなとさんだけなんです。

本当に澄輝さんのルドルフは

あのトートとの歌のやりとりで

心情が伝わってきた人でした。

それまでは、過去の皆さんの

ルドルフ役がよかったとか聞いても

私には全然響かなかったんですけど、

澄輝さんは本当に

感動したのを覚えています。

まだまだたくさん活躍の場を

観たかったので残念です。