皆様、こんばんは。

 

美弥さんの退団発表で

 

ファンの方はもう

 

前を向いて新しい道を

 

歩かれていらっしゃる方も

 

多いと思います。

 

ですので、私が描いているこのマンガは

 

気分を害される方は

 

どうぞ、スルーをしてくださいね。

 

今のところはそのようなコメントは

 

なりすましの不審者からしか

 

きてはおりません・・・これはどうでもいいんですが・・

 

私は、宝塚ファンとして、

 

やっぱり、このような人事には

 

納得できないので

 

星組の次期トップの発表が

 

あるまでは定期的に

 

描いていくつもりです。

 

そして、昔から美弥さんを

 

応援されていらっしゃる方には

 

このマンガを観て

 

少しは笑っていただけるような

 

マンガにしていますので

 

元気を出してほしいと思います。

 

では、どうぞご覧下さい。

本日のスカステのニュースのダイジェストを観て描きました。

何処が笑えるかと申しますと、このOGさん達の表情とかでしょうか~シメさんなんか似てませんか?

植田先生が理事をされていた時も人事はもっと悪かったような気がしますが・・・どっちもどっちでしょうか~

もっとファンのニーズをよく理解している方にやっていただきたいと思います。

次回もお楽しみにキスマークチュッ

 

 

麻実れい様がいなければ、宝塚ファンになっていなかったかもしれません。

一度でいいから、生を拝見したいです💓

 

 

 

 

わーい。やっぱり私の中ではアンドレは杜さんが一番好きでした。そう、この顔にかかったクリンクリンの髪が当時大好きでした。(横から見たらよくわかるのですが‥。)マンガのアンドレの髪型は杜さんが一番忠実に再現されてたように思います。

 

 

和央さん、在団中は、あれだけ花總さんとべったりだったのに、現在は、全く一緒のイベントには出られないんですね。

色々あるのはわかりますが、お二人のファンの人は一緒のところを見たくないのでしょうか。よくわかりません😱

顔の大きさが違いすぎる‼️マンガもそのように表現しております。ちなみに湖月さん大好きです💓

 

            

                    ⭐️紅茶⭐️

紅茶は、アールグレイや、フレーバーティーが好きです。マンガを描く合間にチョコチョコ飲んでます。