タカラヅカばんざいスペシャル~年末特別版~第5回(最終回) | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

昨日は旦那が帰省して参りました。



お正月はこちらで過ごすので 



いつものようにおせち料理を作るため



今日も朝から仕込みお昼から



お仕事に行って参りました。



マンガはたった今描けましたが



本日、最終回となってしまいました。



いつも下書き無しの



一発書きなので



行き当たりバッタリで



思いつきとその時の気分やら



感情で描いております。



う〜ん、色々思うとこがあり



宝塚に関しては



本当に深い思いでございます。



これからも長くずーと



宝塚が繁栄してくれることを



願いつつ本日幕を閉じたいと思います。



では、こんな年末に観て下さり



お礼申し上げます。



もうしつこく「トップオブトップ」のことは特にマンガには描かないでおきますっと先日宣言したばかりなのに‥。

でも間近に迫った「凱旋門」という公演を目前にやはり、わたくしは情緒不安なのかもしれません。来年こそは「トップオブトップ」廃止を願って年越しをしたいと思います。明日もマンガは描かずともブログは更新する予定ですので、挨拶は明日にとっておきますね。ではおやすみなさい。


          ⭐️宝塚のカレンダー⭐️

{DF94272D-A682-46D6-82C9-9DE7E0838D63}
お友達にスターカレンダーいただきました。こんな事ってあるんですね。先日も別の方からペアチケット2日分も頂いたし、やっぱりヅカファン宣言しといてよかった。本当に下さった方に感謝です。