こんにちは。

 

また台風が来ているみたいですね。

 

ちなみに今日は晴れです。

 

本日も、革命マンガを描きました。

 

もう劇団のホームページで正式に発表になったので

 

トド様の特出は阻止することはできないのでしょうか。

 

制作発表会もまだだし、ファンの声に劇団は耳を傾けてはくれないのでしょうか。

 

やっぱりなんとかできるものなら、なんとかしたい!

 

トップというものは惜しまれてなんぼだと思います。

 

期間限定だからこそ、輝くのです。

 

どうぞ後輩に道を譲っていただきたい。

 

宝塚の平和を願わずにはいられないギルダであります。

 

トド様のファンの方ももう十分堪能されたことでしょう。

 

トド様のファンの方たちも色んな組でトップを差し置いて

 

いつまでも中心に立つのは申し訳ないとか思われている方も

 

きっとおられると思います。

 

色んな事を考えてしまいますが

 

本日もわたくしのマンガをご覧くださいませ。

エリザベートのミルクの曲の歌詞はこのヅカ革命にぴったりだと思いました。

明日も続きます。ご期待あれ。


            ⭐︎姿月あさとのトート⭐︎

{B5A8BA23-9118-4BE2-AF65-E1D264712D9B}

{95246AE5-1450-4E69-B27C-3A180E008D09}
{2AC59D09-52A0-4145-B14A-FC4164C5702E}

{352E26E8-1DEF-4C13-9AEB-1C5C6F317C9B}

{4849E0C3-BF69-4EE8-B842-0128ADA1C63A}
{E4428C6E-617F-40DC-97B4-ADF938524CE4}

{94488637-B891-49F3-84BD-F1804EB12E9E}
{AD0425DF-E5DB-49A4-A174-08285F77FE54}

{5C31CE09-E66F-477E-96D3-426A85B64DB6}
現役の姿月さんは本当にかっこよかった。
私の中であのトートを超える人はまだ誰もいません。あっ、みっちゃんだったらきっと超えていたでしょうね。でもみっちゃんのフランツは最高でした。

           ⭐︎本日のお弁当⭐︎
{333C3CA1-73D5-47C1-B9AA-71722EA35BEA}
玉子サンド、大学芋。この大学芋は、痩せるレシピではなく砂糖をたっぷり使ったいつものわたくしのレシピです。サキがこっちの方が好きだといったので、今日はそうしました。

{3972EFF2-FDAE-46BC-BD4A-B18F366D8771}
さつまいも、またママ友さんからいただきました。昨日綺麗に洗って天日干しにしました。こんなにたくさん、めちゃくちゃ、嬉しいです。ありがとうね。