あ〜、この日をどんなに待ったことでしょう。


ファン歴30うん年にしての


大劇場一列目センターブロックの


神席にて観劇してきました。


今回このように前売りで


ずいぶん前にわかっていたので


その分も楽しみ2倍でした。



そして、自分の力で取ったというチケット。


なんとも誇らしい。


嬉しすぎました。


こんなにずーっと


このようなテンションできたので



明日からはどうやって生きようかしら❓


また新たな目標を立てねば‼️



「神々の土地」、本日2回目にして


本当にこの作品の良さがわかりました。


幕開きから迫力があり、


まぁ様登場には


オーラが素敵すぎました。


タバコを吸う仕草もなんともカッコいいこと。


しかし、ジェンヌさんって


どの角度から見てもお美しいです。


まっすぐな役もまぁ様にぴったり。


歌も素晴らしいかったです。


続く2番手の真風さんも


ニヒルな大人の男役がカッコいい。


次期トップとしての風格もあり


また新たなファンが増えたのでは


ないでしょうか。


今回、トップ娘役という名前ではないけど


ポジション的には誰もが


認めざる終えない伶美うららさん。


スラリとした立ち姿もさることながら


わたくしは声が好きです。


退団が惜しまれます。


そして、愛月ひかるさん。


最初のオケから這い上がってくる


シーン。もう、間近で観たら、


不気味なまでの怪しげさが


抜群。たまらない。


実際に著名人などに専属の占い氏とか


本当にありえそうでリアル感があります。


愛月さんが演じる役はそれほど


存在感があります。


ラストでも全員が出てくるシーンにも


さりげなく愛月さんがいて見入ってしまいました。


桜木みなとさんは、


ダンスも芝居もカッコいい。


若手実力派スターさんですね。


そして次期トップ娘役の星風まどかさん。
  

歌もそこそこに上手くて←あんた何者⁉️


可憐で今後が楽しみな娘役さんだと


思いました。


ショーでは、一列目センターブロック組は


全員がまぁ様とハイタッチができました。


まぁ様や、真風さんの階段降りも


近すぎて、何がなんだか


わからないうちにあっと言う間に終わった


感じでした。


ラストのジュピターの黒燕尾は


壮大な曲に


まぁ様退団が惜しまれる


ダンスが組み込まれ


涙が出ました。


やっぱり宙組って


長身揃いでカッコいいな。


まぁ様、真風さん、愛月さん


桜木みなとさん、この並び、


しっかり目に焼き付けました。


明日からはまた


元気に生きられそうです。←いちいち大げさ‼️


で、入りも観てきましたので


あんまり上手く撮れてませんが


ご覧ください。
{2FD7F1B5-8503-4896-A0EF-04EF2FCC65D4}

{A1F56B1C-FE93-48F4-BB0C-85E8B40B6F3A}
まぁ様です。トップオーラが半端なく素敵でした。

{74720B16-BE83-4A4A-BB8B-76099C4C4B1A}
桜木みなとさん。まぁ様とほぼ同時に来られました。

{16B2DD34-3E35-499F-8094-266DE4A25A34}

{6C14201E-8958-44BE-B84F-DBC5EAD30DCD}
愛月ひかるさん。

{43F7C472-29BD-485B-8B18-CB90134D96F0}
真風涼帆さん。ファンに対してとっても優しく接する所がみなさんたまらないんでしょうね。