おはようございます。


宙組さん、昨日は初日


おめでとうございます。


今朝、ニュースを録画しながら


観てたつもりが


録画できてなかった。←バカ‼️


大人の悲劇っぽい感じと


いう印象です。


ショーは黒燕尾の


ジュピターの曲が


みっちゃん、ふうちゃんコンビを


思い出しぐっときました。


今朝、マイが


伶美うららちゃん、


階段降りる順番どうなんやろう❓って


言ってたので確かに〜と


思いニュースでマジマジと観ましたが


フィナーレのポジションは


トップ娘役の位置でしたが


階段降りはもちろん映ってはいなかったし


羽根もちろん小さかったし‥


わかんないです。


とにかく来週の観劇が楽しみです。



そして昨日、サキの友達が


テレビに映るって教えてもらったのに


それも録画できてなかったし、


リアルタイムで観た時には


時すでに遅しでした。


ユーチューブなどで映像をさがしたり


色んな手を尽くしましたが


観れなかった。


昨日はそれで落ち込みました。


ごめんね〜。


もしこのブログ観てたら


ラインで動画送ってほしいです。


忙しいと思うので


いつでもいいのでお願いします。


サキが残念がってたので😭


と言うわけで、わたくしは


本日はお仕事ロングですので


頑張って働いてきます。