今日はお昼からすんごい大雨となりました。

 

今朝、旦那はまた旅立ちまして、

 

わたくしも急遽何も予定がなくなったので

 

子供達を近くのお気に入りのカフェに

 

連れて行きました。

 

お店の雰囲気や、メニューのパンケーキやサンドイッチ

 

エッグベネディクトなど洋食が豊富で

 

選ぶのも一苦労なほどの素敵なカフェです。

 

ランチを済ませたところで

 

サキのお友達と遭遇。

 

はい、その足でお友達と遊びに行きました。

 

あっ、正確にはサキは夏休みの課題をしてくると申しておりましたが・・・

 

そして本日のマンガは最近のわたくしの楽しい近況報告でございます。

 

はい、わたくしとお友達になった方はもれなく

 

マンガに登場していただくという展開になっておりますので

 

そこのところご了承くださいませ。

 

すみません。パソコンが得意ではないので

本日なぜかスキャンがうまくいかなくて画像がお見苦しいのですが明日からチョー多忙生活になりますのでとりあえずご覧くださいませ。

 

            ⭐︎本日のランチ⭐︎

{090B7BBC-95C4-47DC-9377-CB61A446B050}

{6AA3D8E1-EDA9-41D4-A54E-924E89E1C77A}
マイが注文したエッグベネディクトとミックスジュースでございます。スープもついてました。

店内は広いしお客さんもぎっしりいるのに注文してからすぐに持って来てくれるのも本当にすごいと思います。一口もらいましたがとろけましたよ。



{6631EC0E-96E5-4DFA-AE4D-D948E4BAD0B7}
{A7651216-D9DE-493D-B4E5-D6B7F4063B5C}


{827DBB34-9A0A-463C-96DC-C45EA49EAD0D}
サキが注文したオムチーズカレーとオレンジジュースです。サラダもついてました。


{90C253CF-9AC5-4B24-9096-23E34F773D8A}
{98BDE872-AB5D-4CF5-9BF0-F362BB5686E7}
わたくしが注文した、アーモンドのパンケーキとティーソーダです。このビッグな生クリームの中にはバニラアイスちゃんがかくれんぼしておりました。ご馳走様でした。