仕事が9連勤で、


 かなりの疲労でお疲れ気味のわたくし。


本日やっとお休みの日となったの


ですが、やはり家で


じっとはしていられない。


だって、大好きな雪組公演が


始まってるのですから。


しかし、実は、昨日は行く気満々でしたが、


一晩寝て、うーんやっぱりどうしよう❓


って思い、考えながら、お弁当作ったり、


朝食をみんなで食べたり、


掃除したり‥。


で、結局、足が勝手に歩き出した。


やっぱりな。来てしまった宝塚。


しかし、11時公演のチケットは


すでに完売しており、立ち見のみ。


わたくし、こう見えて


かなりの貧血持ち。


立ち仕事は出来ても立ち見は出来ません。


なので、諦めて15時公演のチケットを


購入しました。


あ〜冷蔵庫の中が空っぽなので


ヤバい。


そしてこの長〜い待ち時間‥。


1人で辛い。


まだかな❓まだかな❓


あっ、そうそう、刑事ドラマが


大好きで、昨日も警視庁捜査一課9係を


観ていたら、「誰❓この女優❓」


なんとなく地味に見えてたのですが


よくよく見ると、


ねねちゃんではないか‼️


本当に刑事ドラマには


元タカラジェンがよくよくご出演されますね。


先日は、壮様が「女の勲章」に


出てたので、思わずかぶりつきました。


ひゃ、ドラマ好きでつくづくよかったわ。


そしてもうすぐ公演始まります。

 
きゃあ〜ちぎさん。


ショーも楽しみ。


プログラムは見るからに楽しそう。


最近のこの疲労も取れそう。


また落ち着いたら、感想書きますね。
{0524FDCB-90BE-44DD-93CA-46E820983EC8}

{36CB0F1E-C99E-4269-8E8B-361CF1D427E5}
他にも素敵な写真がいっぱい載ってます。
以前にあんまりたくさんお写真を載せすぎだとコメントをいただいたので少しだけにしておきますね⭐︎