明日は‥ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

明日はサキの高校で


合宿があります。


なので、一泊してくるので


きっとみんなと仲良くなって


帰ってくるのでしょう。


昼食は簡単に早く食べれるように


おにぎりと唐揚げに


しようと思います。


わたくしも明日は新しいお仕事の


初出勤ですので


今から少し緊張とワクワクしてます。


新しい出逢いとかあるかな‥

 
そう祈りながら


今から寝ます。


明日は休憩に記事を書きますので


また覗いてくださいね。

               ⭐︎本日の夕食⭐︎
{6C0EA266-EC96-4B36-81EE-A302E33E2C55}
ご飯、筑前煮入りスパニッシュオムレツ、
ほうれん草のごま和え、しめじの味噌汁、
味付け海苔でした。

        ⭐︎手作りスイーツ⭐︎
{EED4E6CF-126E-4528-8393-F62B63DF5203}
サキの明日のお昼のお友に、カップケーキを焼きました。