新・真夜中のジェンヌカフェ☆第64回~瀬央ゆりあ 紫藤りゅう 有沙瞳 星蘭ひとみ 編~ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

おはようございます。

 

本日のゲストは

 

瀬央ゆりあさん、紫藤りゅうさん、

 

有沙瞳さん、星蘭ひとみさんです。

 

わたくしが今星組の中で1番注目している

 

スターさんが、紫藤りゅうさん

 

星蘭ひとみさんでございます。

 

舞台メイクの紫藤りゅうさんが

 

明日海りおさんによく似ている。

 

こうもりの新人公演で

 

その歌唱力は誰しもが認めるところ。

 

ですが、油断は禁物。

 

宝塚も何処でどうなるか、

 

一寸先は闇でございます。

 

いくら実力があっても

 

トップになれるかは誰もわからない。

 

しかし、わたくしはこのように

 

実力を兼ね備えているそして

 

謙虚でもある紫藤りゅうさんを

 

応援いたします。

 

先日もガン見でございました。

 

星蘭ひとみさんも

 

その可愛らしい容姿と

 

未知の可能性に乾杯。

 

これからも見守ろうと思います。

 

ではどうぞご覧くださいませ。

 

次回もお楽しみにキスマークチュッ

       ⭐︎本日のお弁当⭐︎

 

{5A820E43-7F62-4709-85B9-1832D80BBA72}

梅おにぎり、鶏の照り焼き、玉子焼き、カボチャコロッケ、ほうれん草のごま和え、人参の煮物。入学式の次の日からお弁当が始まるなんて、昨日の晩まで知りませんでした。新しいお弁当箱ですが、かなり小さいサイズだと今気づきました。