まったりと‥ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今日はお仕事が終わってから


楽しいことがありました。


目上の方ですが、とっても


私に良くしてくれて、


色んなことに共感したり、


とても気が合うので


何でも安心して


おしゃべりできるそんな方と


一緒にランチしてきました。


本当に優しくて、きっと他の方からも


誰からも好かれているそんな


人なんです。


お互い普段なかなかゆっくり


お話する機会がないので


今日は本当に楽しかったなぁ〜。


そして、お気に入りのカフェで


まったりランチもできたし。


こうやって、色んなたわいのない


おしゃべりが何よりの


癒しになりました。


明日は1日仕事なので


マンガは明後日描きますので


お楽しみに。
{583C0A26-92A3-406A-917F-A1FB9C6D87A6}
抹茶のパンケーキとアイスコーヒーをたのみました。写真ではでは分かりにくいのですがパンケーキとパンケーキの間にはつぶあんがサンドされていて美味しかったです。家ではパサパサで焦げ焦げのパンケーキになってしまうことが多いので、こうやってふわふわなパンケーキを頂けるのは幸せでございました。