はい、配役を観て1番びっくり


したのは‥。


瀬央ゆりあさんこと、せおっちでした。


アルマンとは、すごい❗️


大抜擢じゃあないですか❓


確かに桜華に舞えで


熱演していて演技の上達に


ドキッとしましたけど。


確か、紅さんも


初演のスカピンで

  
いきなりの新人公演主演に


大抜擢で、その後


あれよあれよというまに


ポジションが


ドーンと上がった記憶が


ありました。


その時は、麻尋しゅんさんの方が


確実に上だったのに、


突然何が❓ってな感じで


劇団の押し上げる風の向きが


変わった感じがしたのは


私だけでしょうか❓


話は脱線しましたが、


せおっちは、


きっと歌劇団側が 


スターに育てようとしている風に


とれましたね。私は。


瀬央さん、歌の課題は


ありますが、イケメンだし、


スター性がきっとあるんだと


思います。


いや〜、なんか、星組、


楽しみになってきました。