2016・11・22早霧せいな&咲妃みゆ☆退団発表記者会見イラスト | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

やっとパソコンが復旧致しました。

 

まずは、雪組トップコンビの素晴らしい退団の会見の

 

心に残るコメントだけを抜粋いたしました。

 

でもこれだけでも書き留めるのは大変でございますが

 

以前は例えば、とうあすコンビなんてスカステで放送された

 

一言一言すべてをいちいち書き留めていたという

 

大変な作業をしていました。

 

本日のマンガは別に手を抜いたわけではありません。

 

全てを汚い字で文字を書き連ねても見にくいだけですので

 

抜粋という形にしてみました。

 

2日間もお待たせいたしましたので、本日は

 

あと2枚マンガをupいたしますので

 

とりあえず1枚目をご覧くださいませ。

みちふうコンビも最高に素晴らしいコンビでしたが、このお2人のコンビも最高だと思います。