無事、幕が降りました。

終演時間は確か18時4分だったかな。  

美城れんさん、風ちゃんが

みっちゃんが
 
涙を誘う挨拶をされて、

特に美城さんが言葉に詰まって

時間が流れた時の、

わたくしが吐きそうに号泣しそうな

口をぐっと堪えるのに精一杯で

ございました。

花束贈呈は美城さんに同期生として

遠野あすかさん。

みっちゃんの同期生の花束贈呈は

初めて聞いた名前で、

ちょっと覚えていない‥。ごめんなさい。

やっぱり1番中の良いお友達を

選んだのかな。

公演や、サヨナラショーは

最高の出来でした。

挨拶もカーテンコールで

紅さんと綺咲さんコンビを

呼んでプチお披露目。

紅さんは、こんなこと突然で

聞いてないんですけどって。

みっちゃんは、紅さんはアドリブに

強いでしょって。

こんなのはアドリブでは

ないですって。

なんとも良い雰囲気で

暖かい公演でした。

今、電車の中なので、

また、帰宅して落ち着いたら、

簡単な感想を書きますね。