退団後のみっちゃん。 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本当に、星組トップスターコンビ

北翔海莉&妃海風という

わたくしの中で地上最も

素晴らしいゴールデンコンビの

宝塚千秋楽まで

あと数えるところとなりましたね。

本当に淋し過ぎます。  

そのあと私は燃え尽きて、

季節外れのバカ桜となり

舞って散ることでしょう。

 
とそんな事を考えていると、

ふと、そういえば

みっちゃん、退団後、どうするのでしょう。

色々考えてみました。

まず、みっちゃんは中卒ですが

たくさんの資格を持っていらっしゃいます。


高校卒業の資格をも実は取っており、

大学受験されるのではと

妄想しました。

現在の宝塚音楽学校では、

高校卒業の資格も取れるそうですが

当時の音楽学校ではまだ

そのシステムがなかったにもかかわらず

努力家のみっちゃんは

いつの間にか高校卒業の資格をも

取得されたと想像しました。

しかも東大か、はたまた、

早稲田かにお受験。

大学受験はしなかったとしたら、

おフランスあたりに留学とか‥

なんせ、普通に芸能界には

入らなそう。

あと、びっくり仰天、結婚とかも

ありえそう。

お料理も得意だし、何より

一般常識がわかっているので

庶民的な生活もできそう。

とこんな調子で 妄想炸裂。

あ〜明日も朝から

お友達と予約が入っており

午後から夕方まで仕事だし、

マンガが描けぬ。

しばしお待ちくだされ。

       

             ⭐️本日の夕食⭐️
{7E0DA2E8-C764-47DB-9809-8180DECD7E2F}
ご飯、鯖の塩焼き、豚巻きブロッコリー
(ブロガーのレンチンレシピより)、ミニトマト、豆腐とわかめの味噌汁、きんぴらゴボウ、納豆です。この鯖がすごく脂がのっていていてすごくジューシーだとマイが申しておりました。

           ⭐️絶品の梨⭐️
{B1DBB6F8-D18F-4907-8702-F5E39FF08B0C}
お友達からいただいたビックな梨。
ピチピチ水分たっぷりの瑞々しい梨で
美味しかったです。
明日の朝食でもいただいきます。
楽しみです。