外は雨がざあざあ降り続いています。

今日はサキがテスト期間中でお昼に帰宅してきました。

わたくしはお仕事がお休みでしたので昼食を一緒に食べることができました。

しかしサキが帰宅してくるまで、ひたすら掃除、洗濯、買い物、料理と

忙しく過ごしましたよ。



そうそう只今は春の連続ドラマが終わってきているので、

2時間スペシャル特別番組が多くて楽しみがない。

とと姉ちゃんはまだまだありますけどね👍

とはいえ、わたくしドラマ好きですが、ただボーとじーと観ているだけでは

ございません。本日はそんなわたくしの様子をマンガにしましたので

ご覧くださいませ~

次回もお楽しみにキスマークチュッ

           ⭐️本日の手作りスイーツ⭐️
{9F84BF9B-CA26-41B3-9A85-687340EE8D35:01}
今朝、朝食を食べたら、すぐにプリン作りにとりかかりました。
このプリンのレシピは稲田多佳子さんのレシピですごく素朴な味でございます。
今、流行りのとろっとはせず、結構かためで、皆様、缶詰めのプリンをご存知でしょうか?
わたくしは小さいころよく食べた記憶があるので、懐かしい味のプリンでございます。材料が玉子、牛乳、砂糖、バニラビーンズ又はバニラオイルのみなので、常に家にある材料ですので、これは、いつでも作れます。マイとサキも美味しいと言ってくれました😍

新杵堂 9種のミニロールを自己流アレンジで楽しむロールケーキタワー 9個 [ 誕生日ケーキ・バ.../新杵堂

¥2,700
Amazon.co.jp