スカステで初日映像を観ました。

やはり、お龍節は健在でした。

いや、さらにパワーアップといった

感じ。

トップとして長い充実した

期間でしたので、ファンにとっては

満足ですよね。

最初は、明日海りおちゃんと

お披露目のロミジュリ、そのあとの

ベルばらもダブル主演で

1年くらいは

不思議期間といった感じにもとれました。

あと、轟さんの相手役で

女役のスカーレットもあったりで

お龍様ファンにとっては複雑だったの

ではとも思います。

そして、相手役の愛希れいかちゃんは

まさかの在団ということで

やっぱり月組は

読めない不思議な組でございます。

わたくしの観劇日は、あと一週間くらい

先です。

個人的には、愛希れいかちゃんの

歌の進歩やその他

かなりの進化ぶりを期待しています。

あとは、美弥るりかさんの

ビジュアルぶりも楽しみ。

あとは、たまきちさんを

よく知りませんので、

しっかり観たいと思います。

トップが変われば

本当に組のカラーがガラッと

変わるので、そこも

ヅカファンとして

見守り続けたいと思います。

ジェンヌカフェも描かなくちゃ。

         ⭐️本日の夕食⭐️
{EC675C95-B3B5-4F34-81A8-8DC8A1D22EA5:01}
ご飯、煮込みハンバーグ、サラダ、豆腐とワカメの味噌汁、納豆。
ハンバーグは豆腐としめじをたっぷり使ったヘルシーなものです。
部活でお腹を空かせたサキには、顔より大きいハンバーグを作りました。