今日は、妹に先日のサキの

修学旅行のお土産を渡すため

北新地のアメリでランチしてきました。

やっぱり、どれを食べても美味しいし

お店の雰囲気が素敵。

店員さんも愛想いいし。

楽しくおしゃべりして

帰りは梅田をぶらぶらして

帰ってきました。

そして帰宅してから、本日録画していた

ドリームジャンボ宝くじ抽選会の模様を

観ました。

きゃん。みっちゃん、素敵。

風ちゃんやっぱり可愛い。

でも宝くじ抽選会を東京宝塚劇場で

やるなんて、びっくりでした。
{54B850EB-20B0-4D4A-8B43-4E5ABF20F9A1:01}

{D267648C-16FC-4D3C-906B-0FB9775F563F:01}

{9185FC39-498A-4EBB-A206-7E94F92079CC:01}


   
              ⭐️北新地・アメリ⭐️
{403A9047-4692-45A5-81E2-F055A0CC5AE0:01}

{36E07D7C-7AF5-4EE1-AFB8-A23AF394036B:01}

{A2C71DDD-1682-4BFD-A8A6-F6BA8E009A64:01}

{AC6030C0-57EC-4420-BEDF-0690DF90094E:01}
ランチのメインはローストビーフにしました。
お肉は結構厚めでやわらかくて
美味しかった。
パンはやはり、クロワッサンがふわふわサクサクで口の中でとろけました。
ケーキは私はティラミスにしました。
レーズンも入っていたり、中のクリームが
アイスクリームで冷たくて美味しかった。
あ~幸せ。
ご馳走様でした。
最近、つくづく姉妹でよかったと思います。友達や家族に言えないことも、妹になら何でも言える。そして本気で聞いてくれて考えてくれる。ありがたい。